さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いけしん
いけしん
可愛い子、苺、抹茶、スウィーツが大好きな、ライブなどで騒ぐの大好きな花火ヲタです(写真撮る方ですが…)
ゆっきぃサポーター(ゆきサポ)メインで活動中(^O^)

2008年03月30日

RAMLA Girl Pop フェスタ Vol.7

icon62RAMLA Girl Pop フェスタ Vol.7
17:00-19:00 飯田橋ラムラ1F 区境ホール
出演者:TOYS CARNIVAL(畠山智妃小崎愛美理)、pinkishhy4_4yh(佐達ちはる、中島由香利、坂越由実子、神岡実羅乃)
司会 :青木麻実
RAMLA Girl Pop フェスタ Vol.7
16時半過ぎに出てギリギリかと思ったら、南北線がかなり止まってて・・・着いたら告知が終わったところ。
そして、いきなり最後の曲という・・・ほんとに今来たっばっかりだし・・・orz

icon66TOYS CARNIVAL(17:00-17:30)
・Red Spider/TOYS CARNIVAL
・I'm in love/TOYS CARNIVAL
・さよならPARADISE/TOYS CARNIVAL
・東京/TOYS CARNIVAL
・Eternity/TOYS CARNIVAL

セトリはちょぬんさん経由で(^^;)

icon66pinkish(17:30-18:00)
・たなばたさま/pinkish
・ゆめみるいちご/pinkish
・たなばたさま [彩の国バージョン]/pinkish
・GOAL ~未来への光~/pinkish
RAMLA Girl Pop フェスタ Vol.7

hy4_4yh軍団が多かったですね。
最前のMM氏から席を譲られるも、大砲だったため近すぎて撮れない罠。
振りコピ部隊として頑張ろうにも、両サイドは規制されて使えない。。(通り道だし)
後ろまで人の波で、階段前も使えない。。
よく見るとN田さんがいました。メッチャ久しぶりやん。
今日も同窓会だわww
たなばたさまの推しメンケチャでサイド強行突破!
ステージ後方からケチャ!(やらかしてもうたな・・・)
下北沢なスタッフからイエローカードを貰う無礼。。
狭すぎて踊りんぐできんので、階段を上って最上段の踊り場に移動。
人の通行の妨げにならないように、ゆめみるいちごで踊りすとプレイ。
いちご帽子&パペット装備で踊っていたら、いきなり走ってきてレッドカード・・・。
「周りから苦情が来ているので、ヲタ芸は下でやってくれ」とのこと。
ヲタ芸?
苦情?
誰から?
と細かいところを問いただしたかったけど、曲中なので素直に従ったけど。。
振りコピとヲタ芸を一緒にして欲しくなかったのと、後ろでMIX連発しているのは許されるのか?と思ったけどね。そもそも、下だと邪魔になるから上に来たのに・・・。ちゃんと見ていたでしょうにww
とても残念です。。
イオンではMIXが煩くて禁止になったのに・・・まぁ、下北な方はその場にいなかったので知る由もないか。。
強行突破がよほど頭に来たんでしょうね。とりあえず厄介ヲタを排除したかっただけと受け取りました。
下北イベは絶対に行かないですが、関連するイベも今後は考えます。
とは言いつつも、踊リストとして、たなばたさま [彩の国バージョン]は外せないので、結局見に行くと思いますが。。
ラムラで何回かやってますけど、MIX禁止&出禁にならないように注意してくださいね。スタッフさん。
だんだん公共の場でMIXが許される風習になりつつあるので、一応警告しておく。
過度な応援でイベントそのものが中止になる現場を数々見ているので、あの応援はそろそろヤバイと思うよ。

icon66hy4_4yh(18:00-18:30)
上でまた~り。P-nutsのチラシ配りプレイw

icon66物販(18:30-19:00)
TOYS CARNIVAL
RAMLA Girl Pop フェスタ Vol.7
東京を買って、あとはヲタとまた~り。
物販GSSKは特に興味なし。
てか来るときから翼を折られて失速ちぅなので、大幅にテンション↓↓

pinkish
RAMLA Girl Pop フェスタ Vol.7
赤坂サカス土産を渡して終了~。
いちごの紅茶はめっちゃウマ~だぉ。
いちご好きな方にはオススメ。
RAMLA Girl Pop フェスタ Vol.7
まぁ、何はともあれ、古参ヲタもちらほら戻って来たし、まだまだ可能性のあるユニットであると認識できたので、しばらく回避しようかと思う。TOYSも全般的に良くなってきているので、あとはもう大丈夫だよね。。

本当の理由は体調の事が大きいんやけどな。(苦笑)
完治するまで無理はしないように心がけているけど・・・祭り好きには難しいやww
昔みたいにフルスロットルしなければ、ある程度はいけるかとww

健康が一番っちゅうことやな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(pinkish)の記事画像
2009年感謝祭 やっぱりライブだ!100人ノッテも大丈夫!
100回のKISS
RAMLA Girl Pop フェスタ Vol.8
LIVE JAM '08 -Spring Festa-
pinkishファミリーステージ Vol.16
クールアース MUSIC #04
同じカテゴリー(pinkish)の記事
 2009年感謝祭 やっぱりライブだ!100人ノッテも大丈夫! (2009-12-26 23:00)
 クールアース クリスマスメロディライブ&コアラサンタ点灯式 (2009-11-21 20:10)
 中里姉妹&トイズカーニバルの【六本木☆ナイト】 (2009-11-20 22:30)
 第8回利根スカイフェスティバル (2009-11-08 16:00)
 浮きウキフェスタ21 (2009-11-08 13:00)
 pinkishライブ (2009-11-03 15:30)
Posted by いけしん at 20:00│Comments(0)pinkish
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
RAMLA Girl Pop フェスタ Vol.7
    コメント(0)