さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
いけしん
いけしん
可愛い子、苺、抹茶、スウィーツが大好きな、ライブなどで騒ぐの大好きな花火ヲタです(写真撮る方ですが…)
ゆっきぃサポーター(ゆきサポ)メインで活動中(^O^)

2007年11月17日

お台場レインボー花火大会

icon43お台場レインボー花火大会
19:00-19:15 お台場海浜公園 鳥の島沖
開催期間:2007年11月10日~2008年1月12日までの毎週土曜日
※11/17及び11/24の2日間のみ19時より約15分間
お台場レインボー花火大会
17時前に着いたので、AQUA CITY周辺をブラーリ。
お台場レインボー花火大会
相変わらず人は多いですね。
お台場レインボー花火大会
クリスマスツリーのイルミネーションを撮っていると、いろんなカップルから写真を頼まれます。最近のコンデジ事情も分かって良いんですけどねw
お台場レインボー花火大会
結構寒かったけど、屋形船もあるんですね。ジュースを買うとくじが引けて、ほぼ間違いなく人形が当たる店で、あえてハズレを引くプレイw
前にいた10人くらいはみんな当たっていたのに、オイラだけ外れるこの運の良さ!(苦笑)
まだ時間があったけど、18時前には適当にポ主って花火を待ちました。DS持ってくれば良かったなぁ。。

19時から花火打ち上げ開始。
お台場レインボー花火大会
今日と来週はメッセージ花火打ち上げなので、通常より長い15分でした。
お台場レインボー花火大会
久々にR‐スノークロスで撮ってみた。R‐クロススクリーンもありますが、R‐サニークロスは最近店頭で見ないですね。昔見たときに買っておけば良かったな。

途中から入ってきた子連れファミリー一派に、撮影中三脚をずらされる罠。子供に注意する前に、謝って欲しかった。こっちは1時間以上も前から待っているんだし。花火が終わるとすぐにいなくなりましたね。こういう行動が子供に影響しないと良いけど。う~ん、こういう人たちを見ると悲しくなりますね。

だんだんイルミネーションの期間が長くなってますね。
お台場レインボー花火大会
まぁ、夜景好きには嬉しい限りなんですけどね。(^^)
お台場レインボー花火大会
久々に北海道までイルミネーション撮りに行ってみるかな。今冬は適度に冷え込んでいるし。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(花火)の記事画像
いせさき花火大会
いせさき花火大会での出来事
平成20年度調布市花火大会
世田谷区たまがわ花火大会&川崎市制記念多摩川花火大会
第21回東京湾大華火祭
第53回前橋花火大会
同じカテゴリー(花火)の記事
 第78回土浦全国花火競技大会 (2009-10-03 23:40)
 熱海海上花火大会 (2009-08-29 23:00)
 第22回東京湾大華火祭 (2009-08-08 22:55)
 第4回古河花火大会 (2009-08-01 23:00)
 ふなばし市民まつり 船橋港親水公園花火大会 (2009-07-29 23:59)
 第32回隅田川花火大会 (2009-07-25 20:00)
Posted by いけしん at 23:00│Comments(0)花火
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お台場レインボー花火大会
    コメント(0)